オリンピックは冬季派

ああー、ラージヒルもぱっとしないまま終わってる。
ただ長野の印象か日本が強いイメージのある冬季オリンピック一覧で見るとそうでもないんですけどね。個人的には金メダリストの演技を見て「うはwwwすげえwwwww」とか言っていたいだけなので取れなかったらそれはそれで実力並ということで、あまりメダルメダルと騒いでないで世界一を取った連中の演技をもっと流してくれないかなと。

それにしても今回のオリンピックはそこかしこで「Xゲーム」という名前を聞きます。こういうものらしい。
たまにニュースで挿入されるXゲームの映像とか見るとほんとすごい、むしろオリンピックよりすごいんじゃないの?と思うくらいで実際にワールドカップなんか出ないでXゲームに専念するプレイヤーも多いとか。ハーフパイプはXゲーム出身のプレイヤーがワールドカップ組を蹴散らしていたし、これは見るしかないでしょう! ・・・で、どこで見られるの?NHK-BS?意外なとこでやってるのね・・・。

今回のオリンピックはそのへんの知識が増えたのが一番の収穫だったかなと。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年2月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訓練されているんでね(だっけ?)」です。

次のブログ記事は「小銭パフォーマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type