事後の祭りであれエンターテイメントする要素を残してくれれば個人的には満足ですけど

gumonjiの公式ページがやたらとメンテナンスとリニューアルを繰り返している件。
チャートを示されて「いまここ!」とか言われると「おお!また祭りか!?」とおろおろしてしまう今日このごろ、というのはまあどうでもいいとして、3月にはオンラインでの行き来が可能になるようで。一人でパイプラインを黙々と引く日々も、もう少しの辛抱なのかな。うちのクランメンバーは何の考えもなくいきなり真四角で数百メートルの山を作り出したりする連中ばかりで、その点に一抹の不安を抱えてはいるわけですが。

何とはなしに戦国自衛隊関係でスレッドを検索してみたら案の定プチ祭り状態になっていて笑えました。先日公開されていた映画版もやっぱりあんな感じで微妙だったそうで、サトエリがサトリっていうオチがついただけTV版の方がマシだよ!なんてフォローが入っていたり、ところでこれはフォロー?なんだかもう訳が分からない。

2時間10分にわたるカオスを一緒に目撃してしまった弟にそういうことらしいよと言ったら「江口洋介・・・エグチがグチ・・・」とかぶつぶつ言っていました。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年2月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうでもいいけど平成戦国自衛隊もやっぱり不満だった」です。

次のブログ記事は「動かなくちゃダメなんだよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type