どうでもいいけど平成戦国自衛隊もやっぱり不満だった

お、フォームにコメントが。
おおRitterの頃からの読者さんですか。まだ見ていただいているとは物好きですね。gumonjiの情報サイト見てみたいとか言われちゃうとまんざらでもないんですけど(お手軽な性格)、本気でルールが理解できてないのでやるとしたらもう少し先でしょうかねえ。考えてみます。ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。

今公開中のものもそろそろ古い記事は書き換えるか捨てるかするつもりで検討中です。
Firefoxとかは今更うちで導入指南する必要もなさそうだし、普段使っていたり変わり種だったりのプラグインを探し出してきて並べてみるのも面白そうかなとネタを集めているところだったり。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年2月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見ながら書く、書きながら見る」です。

次のブログ記事は「事後の祭りであれエンターテイメントする要素を残してくれれば個人的には満足ですけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type