見ながら書く、書きながら見る

ニュース・プラス1がネット配信開始
試しに見てみたらなんか普通に便利なんですが。メディアプレイヤーのお気に入り機能に初めてサイトを登録。しばらくこのまま様子を見ようと思います。

で、そのニュースを見てたら最後にエアガンのパワー規制ネタが。許容範囲は1J以下って思ったより随分現実的な値で少々拍子抜けしたというか、自分みたいなだるい愛好家には1Jもありゃ十分。しかしインタビューを受けていたメーカーがあえてデジコンだったり、妙にツボをついた規制およびニュースだったのがどうも気になる。エアガン業界ってロビー活動も実銃の全米ライフル協会並みに強いとか!? そんな馬鹿な。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年2月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう少し考えながら引っ張るつもりだったんだけど?」です。

次のブログ記事は「どうでもいいけど平成戦国自衛隊もやっぱり不満だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type