939も高級品ラッシュねえ

ELSAがマザーボードを出すそうで。製品情報を見に行ったらやたら大きなjpg画像が見られるようになっていて、それだけ使っているパーツに自信があるのかなと勝手に解釈して勝手に好印象。続いて詳しいスペックについてリサーチしていたところ、アラヤダ、これとそっくり

OEM元はAbitですか。
別に悪い印象はないというか、NF7-Sは今も現役だしむしろ個人的には信頼しているメーカーなんですけど、OEMとなるとBIOSアップデート等の面で不安が残るのでやっぱり当面は様子見します。拡張スロット構成は将来的な発展にも耐えうる必要十分なものなんですけど、あの大仰な冷却機構を必要とするnForce4の発熱の方がねえ・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年3月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売:なんか地味なパーツ」です。

次のブログ記事は「抑え気味です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type