抑え気味です

フォームへのコメント返し2点ほど。

某購読者様。
チャットではあのくらいのネタをコンスタントに振れるのですが、どうも最近サイトコラムの方はキレが悪くなっていてどうしたものかと試行錯誤中です。宝探し商品の近くに自分が落ちている・・・というか深い森だとついついアンブッシュしたくなる狙撃手時代の癖が!(なんだそれ)

某知人M。
カラオケ大会のお知らせをフォームに送るな!!

以上2点。ご投稿ありがとうございました。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年3月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「939も高級品ラッシュねえ」です。

次のブログ記事は「ほんとトラックバックだけは無意味なのでやめて欲しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type