売:なんか地味なパーツ

いらないものがいっぱいになった話。

突然フォームに「マザーボード譲ってください」とメッセージが来たときにはびっくりしたものですが、それ以外にもいらないものをまとめてみたら結構な量になってしまいました。このごろは少し賢くなって、買ったらものすごい勢いで箱を捨てたりしないで後々売りに出せるようにちゃんと取ってあります。

でもじゃんぱらの買い取り価格検索で調べたら1000円とか、そんなのばっかり・・・。それなら誰かにあげて大切に使ってもらったほうがいいかも。とりあえず
「親父様!このCDプレイヤー使いませんか?MP3の音楽とか聞けますよ!」
「俺のこれも聴けるよ」
「マジで!?」
ぬう、デジタルモノフリークの血筋が濃すぎる。

いっそ全国規模宝探し~とかってGoogleMAPにリンク貼って、今日の景品はこれです。ここに置いてきたから探してね!とかでも面白そう。・・・うちの閲覧者数が毎日あと100倍くらいあれば誰か拾ってくれそうですけどね。なんか誰も探しに行けるほど近くに住んでなくて、結局自分で回収しに行く姿を思い浮かべると切なすぎるのでこの企画も没。ぬう。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年3月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静音の次はセキュリティの時代か?」です。

次のブログ記事は「939も高級品ラッシュねえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type