ダメダメモード

このごろまた文章が乱れてるなと思って最近の記事を読み返してみたら、自分で書いた文章なのに何が言いたいのかさっぱり分からない。普段何となく読んでる文章を書いてる奴自身が「さっぱりわからない」とか言い出したら読んでる方はたまったもんじゃないってね・・・。またちょっと悩みモードに入りそうです。


それとは裏腹に、下手の横好きモードになったのか何故か作りたいものが次々と思いついてしまって、こちらはどれから手をつけたものかという悩みが。とりあえずリストでも作成。

・メイン機ケースのフロントフェイス及び全体の修正
・GeodeNX+K7S41GXが入るサーバーシステム用のケース
・そのへん関連の記事

うまくまとめればネタとしては面白くなるはず。頑張れ俺。


うーん、こんな当たり障りのないことを書いていてもやっぱり文章が気に入らない。
なんか話題の拾ってきかたが根本的に下手になりつつあるような気がして、どうにも不安な今日この頃。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年3月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主題がない話」です。

次のブログ記事は「あいぽっだー俺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type