主題がない話

「国際ビス・・・ネジ・・・専門学校???」
「・・・は!?」
「いや、あの車に」
「ああ、よくある左右反転の”ビ・ジ・ネ・ス”じゃないですか」
「卒業生は世界中のビスとかネジに精通しててさ、電話で2つ3つ質問するだけで何でも分かんのな」
「いや、だからビジネス・・・」
「おばちゃんが棚のネジが無くなっちゃったとか電話してきてさ、”ああそれなら○×ですね。明後日にはお届けします”
 なんて言ったりして、泣いて感謝されちゃうの」
「なんか疲れてます?」
「ああー、そんな心優しい世界の男になりてー!」
「世界なんか目指してたんですか・・・」
「いや、俺はいい、この夢はおまえに譲ろう」
「いりませんよ!!」

という夢を見ました。夢だったか現実の話だったか・・・。かなりどうでもいいっちゃどうでもいいですけど。

昨日のAsRockネタ。
単にBIOS読みの電圧がGeodeNX準拠になるだけで、実際の電圧はデスクトップ用と誤認識した値のままなんじゃない?なんて気になる書き込みがされていて、現在確認中の模様。まあいざとなったらピンマスクでもすればいいか。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年3月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASUS+SiSに固められる」です。

次のブログ記事は「ダメダメモード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type