それからあらためて見るマイケルジャクソンのダンスのキレのすごいこと・・・

既に有名どころっぽけど、You Tubeって動画登録サイトが人気らしいそうで。
「あらそうなのー」なんて言ったきり忘れていたところ、知人が早速そこから動画を引っ張ってきていました
「おー、そういえばこのサイトって今話題の・・・ぬお!キモい!!」
「このキモさは犯罪だよな」
「あれだったら誰でも蹴るよな」
「そうそう・・・ってそうじゃねえだろ!蹴られてもこけないのが凄いんだよ!!」
「そもそも蹴られるような外観なのが問題なんだろ、あれで見た目が小鳥だったら誰も蹴らねえよ」
「わかってねえよな、外人は・・・」
「・・・そういう話してたんだっけ・・・?」

なんかそういう”キモいの率”が妙に高い気はするものの、暇つぶしに見てると面白いかも。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年3月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほんとトラックバックだけは無意味なのでやめて欲しい」です。

次のブログ記事は「まとまりません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type