Tempest Ausf.B

起き抜けのぼーっとした頭でWTMのイラストレイテッド読んでから、そういえば自作ケースのドライブの積み方変えなくちゃとああだこうだ考えてると「このスペースのなさ!3号戦車かよ!!」とツッコミを入れたくなってくる。こういうちまちましたスペースの問題に苦労しましたなんて苦労話を聞いたりとか、実際にするのが好きみたいです。暗い趣味だな・・・。

おかげで5inchベイに突っ込む変な物についてはちょっとうるさい。今はこれが欲しい。保守用に最適じゃね?ってことでメインに1台とサーバーのデータドライブ用に2台くらい買っちゃおうかなんて考えてるんですけど、そういえばSATAのHDD1台しか持ってなかったんだよな。残り全部買い足し? 一時考えたi-RAMに比べれば全然安いじゃないですかって、いやそういう問題じゃないはずだ、うん。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年4月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕の内弁当自体はあまり好きじゃないんだけど」です。

次のブログ記事は「自作すると前回の兄弟機みたいな外観になりそうなので、出来れば市販の」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type