性格が狙撃手向きでないといわれ、実際よく突っ込む狙撃手

ぼーっとしてたら2日も休んでました。

こんなニュース見て奇声上げているうちにちゃんと動く電動エアガンが欲しい病が再発し、さらに心の中で奇声を発しつつ悶絶しているところです。あ、なんですか?ああ、弟の、どうもこんにちはー。ううおおうぁー。

いつ出るのだと言われ続けた最後の大物・89式小銃でしたが、この調子だと市販品が夏に出るころには既に官製モデルだけで相当のシェアを確保してるんじゃないかと。いきなりプルーフ済みモデルが出て保守部品も豊富にありますとかってこのミジンコみたいな業界じゃあり得ない巨大プラットフォームが突如として登場する予感。

あー、89式、いいよなー、でもファイバーストック装備のM14もいいよなー、ん?おお!?なにこれ!すごくいいんだけど!H&K SL-9。実物は全然売れてませんってか、うわあ、売れなさそー・・・でもいい!サムホール型で短弾倉、伏射に最適ってあたりがまさに俺向き。でもそんなに何丁も要らない。動かなくなっちゃったSG550をそろそろ処分しようかな・・・。

ありあわせの外装パーツだけですが、パーツ取りにでも使える方がいらっしゃったら無料・着払いにて差し上げようかと思います。メカボックスとかは無し。ご希望の方がいらっしゃいましたらこちらの宛先まで連絡をください

奇声あげてるけど冗談じゃないからね?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年5月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうでもいいがなー」です。

次のブログ記事は「典型的ぐだぐだな展開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type