どうでもいいがなー

「なあ、このごろどこのスレにいってもハルヒハルヒってコピペされてるんだけど、あれなんだ?非常にうざいんだが?」
「あー・・・なんとかハルヒの憂鬱」
「村上春樹じゃねえ?」
「村上春樹の憂鬱」
「鬱なのか、あのお方」
「知らん」
「村上春樹の憂鬱・エンディングテーマ・・・???」
「死ぬのか?」
「自殺かな?」
「最近の作家は自殺するときにテーマ曲まで作るのか」
「儲かるなあー」
「さすがだなー」
「あ、角川春樹のほうじゃねえ?」
「角川春樹の憂鬱」
「憂鬱かー」
「そういうレベルの問題じゃない気もするけど」
「わからんなー」
「どうでもいいがなー」

ぐぐってみたら角川春樹氏ってもう出獄してたんですね。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年5月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Athlon64はどこへゆく?」です。

次のブログ記事は「性格が狙撃手向きでないといわれ、実際よく突っ込む狙撃手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type