基本的にPCのサイトでカルトなエアガンの話に熱中するのもほどほどに・・・

新しいエアガンが欲しくなった話。
今使ってるAPS-2は外見が猟銃っぽすぎるのでもっと軍用なのがいい。ストック交換してM40A1M21風に・・・高い!! APS TYPE96そのまま買った方が安いじゃん。あれならまんまアキュラシーインターナショナルのL96A1だし。あー、でも長距離狙撃にはVSR-10の方が安定するっていうしVSR用のM24型ストックがあるらしいんですよね。この夏は89式小銃出るから史上空前の自衛隊ブームなんですよ。陸自で決めるならWAiRでも採用実績があるM24がー・・・。

M24ストックはぎしぎし言うらしい。やっぱAPS TYPE96ですな。陸自装備に組み合わせると意味不明になるんですが、もう戦闘服着てぎゃーぎゃーやることも無いでしょうから問題ないかと。さっきのブームに合わせる話はなんだったのかと。

こんな考えていることを垂れ流しで聞かされるクラン員たちは大変なんだろうと思います。・・・そうでもないの?あそう・・・。今日は重要単語に丁寧にリンクを貼ってみましたので興味のある方はどうぞ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年6月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows Vistaに期待すること」です。

次のブログ記事は「ポケットを奪い合う携帯デバイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type