SAFETY LOVE

「最悪」
「あん?」
「先週末」
「どした?」
「叔母さんと従兄弟が来たのよ、うちに」
「へえ」
「近々結婚すんのよー、その一個上の従兄弟のお姉ちゃんがー」
「ああー、今の時期たまらんね。それは」
「あー・・・私たちももうそんな歳なのかなあ?」
「まだ早いんじゃねえ?とりあえず俺は嫌だね」
「そうだよねー。・・・はあ、世間体対策という目的が第一でも許してくれる彼氏が欲しい」
「同感」
「・・・」
「・・・」
「付き合おうか、俺たち」
「うん」

「・・・みたいな恋愛がしたい!!」
「なんですかそれ?」

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年6月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HDDレスPCへの道」です。

次のブログ記事は「メイン用だからWindows入らないとダメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type