一番の理想はクオリティが高くてコンスタントに作品を出してくれる・・・ってわけでもないんだよな

HELLSINGの8巻ようやくゲット!
ほんと次が出ないなと思ってたら一年半ぶりでしたか・・・。ねえねえおにいさん、どうして8巻は出るのが遅くなったの?バキューン!ギャース!!

読み終わって本棚に納めてて気がついたんですが、今持っている漫画がHELLSING、ヴィンランドサガ、LEVEL E。俺って遅筆作家趣味だったみたいですわ(なにそれ?)。

まあ締め切りに間に合わせるために粗製濫造されるくらいなら、次巻はまだですかと待たされてた方が個人的には読んでみたい作品が出来上がると思うんですけどね。時間が余っている時にコンビニで立ち読みする漫画ならばまず間違いなくゴルゴ13の新刊は出ているはずなわけですし。

逆に書く側の立場としても好き勝手にやらせてもらっていてもなお自分の書いたものを楽しみにしていてくれる人がいるとするならばそれこそが一番幸せなことなのではないでしょうか。ここのサイトもまあ、そういう気の長いリピーターの方達に支えてもらっているという面がかなりの部分であるわけですけども、いやー、なにになりたいって、そういう作家になれたら最高に幸せなんでしょうね。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年7月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMDがVGAにつないだ”最速”の夢」です。

次のブログ記事は「PCを減らす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type