俺にがっかりする

ああー、なんだこの昨日の読みにくい文章は。
言いたいことは大体書いたつもりだったんですけど、逆に骨だけのいびつな文章になってる・・・二回に分けりゃ良かった。

今月は精神的にきつい月でした。ここを書き始めた当初は極力生活感の無い物書きを心がけていたけれど最近それが徹底できていないのはやっぱり余裕がないからなのかもしれません。「サイト運営は文章を書くのが好きな人間にとっての自慰である」という有名な前提をふまえるなら、現実逃避したくなる度合いが高まるほどこのサイトのコンテンツは増えていくはずなんですけどねえ。増えてないですね。なんでだろ?

思ったことをそのまま文字に換えていくと文章になっていない、では文章として書き換えてながら自分の思ったことをどう落とし込んでいくか?その方法論がこのところまた揺らいでいるようです。行っては戻り行っては戻り、成長しませんな、自分は・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年8月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅れてやってきた化石メディア」です。

次のブログ記事は「「コリン=ファレル?こりん星人に決まってんじゃん」って知り合いが言ってた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type