人生をも破壊するスペコ

「なあ、ここってシャワー無いのか?」
「シャワーは近所のネットカフェで浴びるんだよ兄さん」
「ぇー」

(10分後)

「すごいなここのカプセルみたいなシャワー、”The 貧乏!”って感じ」
「よくわかんないし、でかい声でそういうこと言わないで欲しい」
「お、すげ!並んでゲームできるスペースがある。BattleField2出来るみたいだし」
「家だと交代でしか出来ないもんね」
「あれは俺のPCだっての!」
「どうなの、このスペックは?」
「まあふつーって感じ?」
「じゃあ席ここに変えてもらおうか」
「でんっでんででんでん!」
「口で言わないでよ!」
「俺スペコ!」
「じゃあいつものとおり狙撃兵」
「なんだこのコンビ」
「相性悪・・・」

「クリアー!」
「口で言わないでよ!」
「エネミーAPC!!」
「クイックチャットにしてってば・・・」
「おい、死んだぞ、兄さん死んだぞ」
「知らないよ」
「でんっでんででんでん!」
「なんでオープニングに戻ってるんだよ!?」
「間違えて終了しちゃった」
「ああ、そう・・・」
「おい、チーム移動させられたぞ、兄さんヒゲだぞ?」
「じゃあ敵だね」
「坂田晴美じゃん」
「早いよ!」
「・・・」
「こっちの画面のぞき込みながらプレイするのやめてよ!」
「隣の画面はUAV&街角爆弾、街角爆弾」
「せこい・・・」

「・・・あ!」
「街角爆弾!」
「きたねえ!」
「はっはっは、ここは戦場(バトルフィールド)だぞ」

ひとしきり頭の足りない兄弟を演じて日付が代わる頃に撤収。
あれ以来ネットカフェに行けなくなったと先日怒られました。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年8月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージだけでゲームを勧める奴」です。

次のブログ記事は「真面目に比較していないので正直なところはどうとも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type