イメージだけでゲームを勧める奴

今日の気になるゲームはWorld in Confrict
もう”Conflict”って単語は出てくるだけでわくわくするじゃないですか。なにかの病気ですか、そうですか。

まずはリンク先のトレイラームービーを見ていただきたい。やたらと高画質なうえに回線が弱いせいでダウンロードに30分とか平気でかかりますが、とにかくすごいから見ていただきたい。見ました? まだですか。見ていただきたい(しつこい)。

すごいでしょ?空挺降下する兵士の動きとか戦車のエンジン廃熱で陽炎がたってるところとか、ゲームにするよりこのまま映画にしちゃえばいいじゃんってクオリティに達してます。まあこれまでの経験からすると実際のゲームにおいてこういった劇的なシーンが再現されることはおそらく無いことと思われますが、それでも夢を見てみたい。

・・・ほんと悪趣味な夢ですな。
ちなみにジャンルはRTSだそうです。トレイラーのすごさばかり先行してしまってゲーム内容がてんで想像つきません。このムービーさながらの映画よりも涎の出るリプレイが出来るようなRTSだとしたら、俺はVGAも物理演算用拡張ボードも買い換えます。まあでもほんと内容はさっぱり分からないんですが。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年8月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バックアップにはもちろんSIG SAUER P226、最後の一発は自分用」です。

次のブログ記事は「人生をも破壊するスペコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type