バックアップにはもちろんSIG SAUER P226、最後の一発は自分用

8月15日、すべての祖国に準じた人のために。

エアガンの波が一段落したらゲームの波が来たようです。
本日はX-box 360発売以来のキラータイトルと言われているらしいこれ。CAPCOM+ゾンビって・・・BIO HAZARD?なんて軽く公式を見に行ったら、主人公が看板でゾンビを殴っている。液晶テレビでゾンビをなぎ倒している。ソファーでゾンビを虐殺している(ここまで来ると日本語が既におかしい)。雰囲気の真面目なダイナマイト刑事ですか、これは。

ちょっともう”雰囲気の真面目なダイナマイト刑事”ってフレーズだけで惚れそうな勢いなんですが。
BIO HAZARDよろしくPCに移植されるの待ちタイトルに決定。公式サイトの特別体験版が妙に気合い入っていてこれだけ見ていても割と楽しめるのでお勧め。AQUOSみたいな大型液晶TVでゾンビを殴る主人公の勇姿を是非確認してください。

これに関連して「しかしあれだよな、実際にゾンビだらけのモールに飛び込むのであれば、俺は7.62mmのアサルトライフル持ち込むわ」みたいな話題を知人に振ったら間髪入れず「うぜww」的リアクションが返ってきたので、ここに書くのもやっぱやめます。ヲタの間では意外と盛り上がる話題なんですよ? スレもちゃんとあるんだけどなあ・・・ぶつぶつ・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年8月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にヲチ」です。

次のブログ記事は「イメージだけでゲームを勧める奴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type