久々にヲチ

「TBSを叩くスレが立つと、擁護する書き込みが不自然に並ぶ」。ネタの根拠としてはえらい薄弱な気がしますが、実際調べていくと本当に工作活動を請け負う会社ってあるんですね。ここにある携帯電話がずらりと並んだ写真とか頭悪すぎ。

しかしマスコミが本当にこういう会社に仕事を依頼しているとすると、火消しと同時にBBSの信頼性も貶めることが出来る一石二鳥のサービスになるわけで。理屈ではそうだけど本当にやるかなあ・・・とここで言うと大抵事実だった過去があるだけに変な期待をしてしまう。

各コミュニティに対する攻撃といってもいい行為を商売にしているんですから、それに対しての代償ももちろん想定しているわけですよね。なんかこう、すごい解決策が、あるよな!な!?。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年8月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごめん、ほんとごめん、システムが・・・」です。

次のブログ記事は「バックアップにはもちろんSIG SAUER P226、最後の一発は自分用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type