なんだこの日記

行きつけの某掲示板にDDoのスレが建ち、エアガン業界では有名なショップ店長が逮捕されたというスレが建つ。まったくテーマなんぞ無くただ好き勝手やっていくだけの場所なのに、妙にオンデマンドしているところに類が友を呼ぶ不思議さを感じる反面で、広大なネットなのに結局同じような場所をぐるぐる回ってるだけだなあという自分への失望もまた同じく。

便利だからといって情報収集の場を集約してしまうのも考え物ですな。時間がないというもっともらしい言い訳もあるとはいえ、ここ最近のニュー速のように靖国とボクシングで埋め尽くされるとどうしようもない。いや、エアガン屋の店長ネタを振られても輪をかけてどうしろって話ですが。

もうちょっとこう、情報網を広げる努力をしないといけませんかねえ。情報屋を仕立て上げるとか新しく知人を増やしてみるとか、クランにも新しい人材が欲しいなと話題には上っている今日この頃。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年8月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その試食、もう一切れくれたら買います」です。

次のブログ記事は「大江戸自衛隊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type