やっぱり携帯電話は嫌い

いや、でもSoftBankなんてロゴの入った携帯電話は自分自身の信念に関わる問題として持つわけにはいきませんが。ポータビリティがいつからかなんてすっかり忘れていたところにこのニュース。まずはソフトバンクらしい展開での滑り出し成功といったところでしょうか。これでサービスまで”ソフトバンクらしく”なってしまうかどうかがまずは見物です。

しかしDoCoMoといいAUといい、社長に対抗策をインタビューすると揃って「何も考えてない」というのがこれまた腹の立つところです。「やっぱり今まで談合でもしてたんじゃないかな?」と思われても仕方ないような態度なんですけど。

そんなわけで携帯電話に関してはどこも応援したい企業がないのが現状です。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年10月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でもペンギンがどこにもいなかった」です。

次のブログ記事は「ハンガリー動乱、プラハの春、ボスニア内戦、時空を超えて何度人民の前に立ちはだかるのか!T34!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type