Vistaに振り回される

MediaPlayer11?
ひどい装飾だなあ、MediaPlayerClassicに関連づけ換えとこ。

WindowsLiveMessenger?
広告がうざすぎ・・・。Regnessemでいいじゃん。

エクスプローラ?
毎回目的のフォルダまでたどり着くのに余計なクリック数が2回くらい増えてうんざりしてます。
ExplorerClassicって誰か作ってないんですかね?

え、InternetExplorer7? いやー、Firefox2.0って本当にいいものですね。ソースをメモ帳で開ける設定を教えてもらったおかげで奇天烈なエクスプローラからメモ帳やhtmlソースを掘り出す手間が省けて大助かりですよ。

Ubuntu、Vistaといじっていたら自分にとってOSが使えるかどうかの基準は結局「Windows2000環境と同じことが出来るかどうか」に尽きてるなあと気付いてしまってなんだか気分が冷めました。じゃあそろそろ戻すか・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年10月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試用版って、製品版そのものっぽいんですけど?」です。

次のブログ記事は「Win2kでやれることをやりすぎてしまった気がする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type