Win2kでやれることをやりすぎてしまった気がする

とかいいつつ、まだVistaなままなんですが。
言われてるほど悪いものでもなくどうせタダならまあいいかという感じで、おまけにATOK2006の体験版も入れちゃったりして、動くなあ・・・悪くないなあ・・・良くもないけど。要のサイドバーがぐだぐだなおかげで自分にとってOSがVistaである必要が全くないのがなんともはや。

いっそDesktopSidebar入れちゃおうか・・・って、アホみたいだな・・・。
サイドバーにラウンチャが無いのが一番困る、ObjectDockでも入れようかとも思いましたけど・・・なんだか思いっきりMacコンプレックスって感じのデスクトップになること間違いなし。ほんとくだらないことで悩んでいる気がする。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年11月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vistaに振り回される」です。

次のブログ記事は「1980円でダウンロードし放題!ただし自己責任で!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type