ラジオ専用のキャプチャカードがないのは単価が張らないからか?

ネットしながら垂れ流しにしていられるコンテンツが不足気味。テレビはなんなんですかね、俺を怒らせて楽しんでるんじゃないかと思わせるような演出ばかりで、あ、隠しカメラで俺を写してテレビにキレてる姿をスタジオの連中が「キモーイ!」とかバカそうに笑ってるわけか!ぬお!殺すぞ!! (キモーイ!←スタジオの声)

ラジオを録画できるデバイスを検討中です。
一回数時間ある番組を週に数本録音しておけば垂れ流しライフのコンテンツ確保もばっちりOK・・・のはず。FMチューナー付きキャプチャボードと付属のソフトでラジオ番組がばっちり録音・・・できるんですかね? 怪しげ。見つけたやつは揃って動画ハードウェアエンコーダーがついていて無駄に高いのが難点です。何でも入りのついでみたいに付けるのはやめて!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年12月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何が言いたいのかわからなくなった」です。

次のブログ記事は「フランスっていうと・・・FA-MAS?(第一印象がそれかい)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type