フィルダースチョイス人生

サーバOSの入れ直しに失敗しました。
なんて言い訳しつつここの更新をサボってると、ネタがどんどん詰まっていってパンクするという・・・サイト更新に限らずあれとかこれとか色々書きたいなあ、でもちょっと今は微妙。

書き損ねネタ・2chの閉鎖の話題は一瞬各スレッドに火を付けたものの、あっという間に鎮火。
「またか」と「無くなったら無くなったで再編とか起きて面白そうじゃね」という微妙な雰囲気を醸し出す専用スレッドだけが延々と伸び続けていく今回のパターンは、若干の新鮮味と多少の問題の深刻さを物語っているようです。思ったより早く沈静化してしまったことだけが残念・・・って反応、結局自分も平均的にちゃんねらーなんですかね。

あとはiPhoneとか防衛省とか、その辺の時事ネタタイミングを逃しました。まあいいや、今度今度。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年1月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Geode!Geode!Geode!」です。

次のブログ記事は「本当にバッテリー10時間の時代が来たんですね・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type