当面2000になったりVistaになったりすると思われます

今月Vistaの話しか書いて無いじゃないか。
なんか色々面倒になってWindows2000に戻してENVY24HTS-PCIをProdigy化したりして遊んでいたら、どうでもよくなってきました。何故か2000の頃に出ていた不具合がVista向け構成にしたら直ってるし・・・。

そのうちドライバやら運用方法やらが確立されて使いやすくなるだろうから、それまでしまっておこうかな。
確固たる選択肢があるっていいね!・・・こんな喪失感はVGAぶっ壊した時以来ですよ・・・まあ車直ったからいいや。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年3月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意地でVistaを使う」です。

次のブログ記事は「売:ただの思いつき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type