iPodで同じことが出来たらかなりすごいと思う

AppleTVはiTunesを通じて動画をTVに出力する機械。へえ!そうなの!
でも前から売ってるこれと比べてスペック的にどうなんでしょうか。Macに対応しているのがすごいとか、そのへん?

普段全くテレビを見ないくせに、これ系のパーツはたまに気になって仕方ないことがあります。
夕飯を食べる数十分の間だけは人と同じようにテレビがみたくなるわけですよ。そんなときにこれがあれば・・・2万か・・・高いな・・・。テレビ出力が得意なVGA・DeltaChromeを手に入れたときキューブPCに刺してテレビとつないでみたりしたんですけど、そこまでやっちゃうと仰々しくて使う気が失せてしまうし、HDDレコーダーとDVDまでついたメディアプレイヤーと言えば聞こえはいいものの、その2つはなんか初めからついてましたしねえ。

限りなくTVと親和性の高いPCシステムを突き詰めると、そのうち「だったら初めからでかいディスプレイ買えばいいだろ」という答えで終わってしまうのが現状。これ系のパーツって売れてるのかな?別に俺が心配することじゃないですけど。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年3月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売:ただの思いつき」です。

次のブログ記事は「今年の祭りは他力本願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type