今年の祭りは他力本願

ふふ、危なかったぜ。
冗談半分で依頼してたネタ画像を知人がほんとに作ってくれてなかったら今年は何もネタがないところだったぜ。

しかも昨日作ろうと思ったら寝ちゃって、今朝あわてて作ったんだぜ。
あわて過ぎて画像をローカルサーバーに置いたまま、アドレスまでローカルIPになってたっぽいんだぜ。
たぶん今さっきまでのトップは肝心のネタ画像が見つかりません状態になってたんだぜ。

すまんだちょ、ここにアーカイブ置いていつでも見られるようにしておくからどうか泣かないで!むしろ泣いて!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年4月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPodで同じことが出来たらかなりすごいと思う」です。

次のブログ記事は「アバターはマウスポインタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type