ゲーム専用OSで作業とかします

前回インストールしたときには「てめー近づいたら殺す!」ってくらい自分と相性の悪かったVistaでしたが下記の理由からやれやれと改めて空きHDDにインストールしてみたところ、なんかそんなに使いにくくもないような気がしてきました。

・・・つんでれ?
おお、これがつんでれか!なんだカタカナで書くのか?ツンデレ。ほー!
なるほど確かに改めて見てみると意外とかわいく・・・いやいやいや。メディアプレイヤー、IME、VirtualPC、MediaCenter、リモートデスクトップ、フォトギャラリー、このあたり全部潰して今まで通りのフリーソフトやサードパーティソフトに差し替えているんですから、そりゃ操作性も大して変わらないわけで。これだけ揃ってたらLinuxでも困らないんじゃないか?

それはそうと新しいGeForceはなんだか微妙らしいですね。
いくらなんでも現状の6600GTよりは早いでしょうけど、すぐ次も控えてるって噂もあるしなんだか買う気が・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年4月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当にゲーム専用OSになってしまった」です。

次のブログ記事は「Vista時代のサウンドカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type