本当にゲーム専用OSになってしまった

HALO2!いきなり一ヶ月後!?
あれDirectX10対応じゃないくせにVista専用なんですよね。・・・すげー売れなさそう・・・。
日本でVista売りたかったらアイドルマスター出さないと。

さてと、じゃあ数少ないHALO2待望派として埃かぶったVista引っ張り出してきてゲーム専用HDDでも仕立て上げますか。周りが誰も興味すら示してくれません。でも新しいGeForceも買う!えらい俺!アメリカ人みたい!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年4月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「枯れ鯖」です。

次のブログ記事は「ゲーム専用OSで作業とかします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type