たまには汚い話もしようじゃないか

お、何?規制?冗談じゃないよ久々に怒っちゃうよ!

・・・と思ったんですが、その後ご飯食べながら夕刊読んでたら普通にYahoo検索ワードランキングの2位に説明付きで掲載されてやんの。釣られた・・・嘘を嘘と・・・うわーん。

全面的ではないにしろ確かにどこか不自然な”配慮”を感じなくもない事件ですが、どうも自分にはこれを煽り立てる存在のほうが気にかかってなりません。気のせいなのかな・・・?いや、特にオチの無い話でした。

何故かそのあと別の変な事件を思い出し、その後の経過が気になって検索をかけてみたら、まあなんと面白いことになってるみたいじゃないですか。これが事実だとするならば裁判が終わった暁には大々的なネガティブキャンペーンを張るくらいしてもいいんじゃないですかね。今のところは作り話としては面白い、としか言えませんが。

こういう怪しいネット情報に触れられたのは久しぶりだったので今日は少し汚い話をしてみました。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年5月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指紋認証のあたりドライバが無いんじゃないかと」です。

次のブログ記事は「まあ陰謀論みたいではあるけれど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type