指紋認証のあたりドライバが無いんじゃないかと

新しいCentrino出たらしいですね。
手持ちの村正もそろそろ買い換え時かと半年ほど前からモバイルラップトップの新商品は真剣にチェックしているんですが心を打ち抜いてくれるような製品は未だ現れず。

富士通のLOOX T70WNにはだいぶ心を揺さぶられたんですけどね。強化バッテリーで駆動10時間強、色はWEBショップ限定の深紅。悪くありません。ところが・・・実機を見たら液晶の見栄えが悲惨だったのでパス。OSも現段階のスペックでVista限定なのはちょっとね・・・。

DELLなんかは「XP/Vista両方選べます」なんて堂々と広告に打っちゃったりして、なんだかなあと。
そういえば俺の村正もXPだったのを2000インストールし直したんだっけ。じゃあいけるか? あ、XPもってないや・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年5月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vista時代のサウンドカード2」です。

次のブログ記事は「たまには汚い話もしようじゃないか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type