腹いせに高級金魚フレーク(698円)を買う俺

店頭で一通り見れば決められそうだし、腕時計から選びますか。

・本体が薄い
・防水
・バンドが布か革
・表示形式が主にアナログ

CASIOから買える必要はあんまり感じないんですけど、G-Shockって本体厚いですね、今さら・・・。
薄くて布なのが無い。あ、あった。CASIOだけどG-Shockじゃないんだな。まあいいか、渋め渋め。

高え!!!

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・これください。

周りの先輩方が、どこから金出してるのか不思議なくらい50万とか60万の時計をそれぞれ持っているのを思い出したら
このくらいどうでも良くなってきてしまった。

あああ、89式小銃の折り曲げ銃床型が買いたかったのに・・・絶望的に買えそうにない・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年6月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉原にいる奴は全てヲタに見えるのである。誰がなんと言おうが無理なのである」です。

次のブログ記事は「レビューにすらならない。一応W52CA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type