レビューにすらならない。一応W52CA

今度は携帯電話を買ってきました。これ・・・じゃなかったこれ
モバイルPCによる外でネット計画はYahooモバイルとHotSpotで妥協することにした代替手段として、まずダブル定額を使える機種が必須条件。それからちょっと性能のいいカメラ付きにして鞄の中からカメラは投げ捨てたい。ワンセグ付きだと横目でTV見られるようになったりしていいかもしれません。

まあそんなところで、あら防水携帯の新しいの出るのね。今までみたいな気合い入りすぎのデザインじゃなくなってるし、ワンセグ写る・・・ずいぶん気合い入ってんな。これはこれで・・・ああああ!ペ、ペンギンだああああ!ここここれ!これにしよう!! あれ、カメラが普通になった。

いやー、ペンギンって本当にいいものですね。
ワンセグはテレビさいたましか写りませんでした。いいや、ペンギンペンギン、ふふふふふふふふふふ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年6月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腹いせに高級金魚フレーク(698円)を買う俺」です。

次のブログ記事は「気がつくと着メロ作成はほったらかし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type