CoH、知人に「靴下爆弾」と言わせただけでもすごいっちゃすごい

個人的に期待のWorld in Conflict(WiC)。オープンβデモプログラムがついに公開です。
たまらん、ああ、たまらん。早速1.7GBの本体をダウンロードしますよ。早速オープンβアカウントを取得しちゃいますよ。早速英語版チュートリアルに突入ですよ。サー、サージェントワトスン、言っていることが半分くらい分からないであります。

で・・・少し前からこれのWWII版とも言えるCompany of Heroes(CoH)をプレイしてしまっていたせいか、デモムービーを見たときほどの感激が無いというのが正直な感想。雰囲気や動きの重厚感はCoHの方が上で、あれを見た後だとWiCはチョロQが動いてるように見えてしまうのがなんとも。

どちらか選ぶとすればCoHを選んでしまいそうな気分になってきてしまいました。
拡張パックでソ連・イギリスが出たら間違いなくCoHに流れるでしょう。そんな心境。

「な!」と言ってクランメンバーどもに「は?」と返される光景が目に浮かぶ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年7月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんだけーをやってみた・・・やっぱ使ってるうちにムカついてきた。元ネタは見たことがない」です。

次のブログ記事は「未だ迷走するVista用サウンドカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type