KANIEのが欲しかったなあ

ネット問題も落ち着いたことだし本格的にメイン機の静音化を図ろうかとファンコンの買い出しに出かけたら、どこもかしこもいつの間にか随分コーナーが小さくなっていました。これからがシーズンなのに、ブームが下火になっちゃったのかな?元々数ばかりが多くて機能・デザインともに納得のいくものというと、数ある商品のなかからでもそうそう選択肢がないものだっただけに、これは困る。

とりあえず5インチパネルを自作するという決意も新たに3.5インチベイに取り付けられるこれをを買ってきました。これに確保済みの温度計と4ポートUSBコネクタと組み合わせてステキ5インチベイを作る・・・つもり。うん、そのうちな。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年7月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今考えるとあのデザインは秀逸」です。

次のブログ記事は「そういえば俺のデザインもまずファンありきじゃないか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type