今考えるとあのデザインは秀逸

ずっと前から気になっていたファミコンそっくりのジョイパッドを買ってきました。
使うあてがあったわけじゃないんですが、一応限定品って書いてあるし手に入れられずに市場から無くなってしまったらなんだか後悔しそうな気がしたので・・・。この直感はあたりだったようでしっかり出来ていて気に入りました。

しかし周りに報告したら案の定「で、何に使うの?」の嵐。
俺にだって使い道くらいあるだろ、HALO2とか・・・照準・・・?そんなもん・・・知らねえよ・・・。
WindowsMediaCenterもパッド操作できないみたいだし、うーん、本当に使い道無いなあ。

ディスクシステムにDOS/Vシステム詰め込めないか調べたんですけどサイズ的に厳しい模様。
だったら自作ケースをディスクシステム風にしてこのパッドつなげたら面白いかも。ちょっと考えます。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年7月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デモって戦うことでしょう?」です。

次のブログ記事は「KANIEのが欲しかったなあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type