記事5件追加

PCケース自作についての記事を追加しました。
ここを立ち上げた時点でメインの一つにする予定だったネタなのに、一体どれだけかかっているのかと。

実際の制作含めあまりにスムーズに進みすぎてしまい、記事としての面白みに欠けるのが不満なところです。サイズや配置をガンガン決めていってしまうのにはこれまでの経験に基づく設計思想があるわけで、本当はこの記事の前にそのへんを語る部分を書く予定だったんですけどね。ちょっと時間と情熱の関係で・・・まあそのうち書くと思います。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年9月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォーム返事」です。

次のブログ記事は「もしかして逆に消費電力減ってる、とか・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type