フォーム返事

あ・・・フォームに書き込みが。ウワー、ありがとうございます!!
なんだこの率直にしてあとから見直すと気持ち悪いリアクション。

A8S-Xの古いBIOSについてなんですが、自分の環境(記事にかいてあるやつ)ではいわゆる安定verとされる0801以前も、ごく稀にリブートがかかる以外特に問題は出ていませんでした。構成がひたすら平凡だったのとWindows2000だったのが良かったのかなあと。暇なときに0801にアップデートして以降も平和な日々が続いているおり、うちのA8S-Xは未だに0801のままです。

Vista 64bit・32bitも「入れたら動いた」って感じで安物プラットフォームとしてはいいかなと思ってたんですけど、32bitで最近スリープから復帰したらLANが死ぬとか、なかなかスリープに落ちないといった症状が出始めてちょっと困っています。どうもマザーボードではなくアップデートしたVista 固有の問題なんじゃないかと疑っているんですけど・・・。時期的なものもありそろそろ買い換え検討中です。

まあそんなところで、聞かれてないことまで書いてみました。
何かありましたらまた聞いてやってください。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年9月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もやもや段階」です。

次のブログ記事は「記事5件追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type