もやもや段階

これ!FMではなくAVのトランスミッタ!これはいい!!
これさえあれば・・・あれば・・・なんだっけ? 我ながら素晴らしいアイデアを思いついたことは覚えてるんですが、そこから先は忘れた。サンコー扱いなら完売即終了ってことはないでしょうから、まあゆっくり思い出すことにします。

メモリがまた値下がりしてるそうで。
円高はもう少し進行しそうな感じですけど、卸価格は底打ちらしいので買うならさっさと買った方がいいのかも。「やめた」って言った改編計画も再び首をもたげてきて、うーん・・・メモリだけ買うのも空しいし、悩む。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年9月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現実の伸張と仮想の形成2」です。

次のブログ記事は「フォーム返事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type