また壊れ・・・壊れ・・・壊・・・オオゥアアアアアア!!!

なんていうかね、見ての通りですね、また壊れちゃったんですね、blogが。
まあ前回は正確に言うと「壊した」んですけど、今回は「壊れた」んですね。もうね、なんていうかね、殺すぞ、と。バックアップ機能使い物にならないのしかついてないんですよ、このcgi。

幸いデータは残ってるんで再投稿って形では元に戻せるんですけど、再投稿、ねえ・・・はあ。
いくらなんでも冗長性がなさ過ぎる気がする。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年9月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしかして逆に消費電力減ってる、とか・・・?」です。

次のブログ記事は「新マシン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type