新マシン

途中blogが壊れるという全く無関係な不具合に時間を取られつつも、BIOSアップデートとチップセットドライバを入れてだいぶ落ち着いてきました。

機能で見ると若干パワーアップした程度で代わり映えしないんですが、GeForce6600GTと7050PVのトリプル出力やドライブ周りのフルSATA化など、期待していた操作系統とドライバの単純化が思い通りに進み結果には満足。ついでにAthlon64の低発熱化とACアダプタ化もね。

発売と同時に買って2年3ヶ月の長期政権になったAthlon64 X2 4200+に対して今度はどのくらい持つかな・・・。もっとも4200+一個で今回のシステム一式以上の値段してたんですけどね。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年9月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また壊れ・・・壊れ・・・壊・・・オオゥアアアアアア!!!」です。

次のブログ記事は「Zuneでもいいかなって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type