ポケモンはやったよ!

「Halo 3」、発売日に1億7000万ドルを売り上げ

ストアイベントの動画見てましたけど、盛り上がりまくりで少しうらやましくなりました。いいなー、アメリカ。でも何やるにしても毎回こんなテンションだから、多分3日で「死ね」って言う側に回るんだろうな。

DOOMはダメだけどUnrealはまあ許せる。HALOなんて思いっきり日本向けっぽいテイストなのになんで売れないんだろう? 経験値稼げばクリアできるゲームじゃないとダメ?って知人に聞いたら嫌みだと思われてました。そうだよ(おい!)。

FPSとかRTSとか、日本では恵まれないジャンルばかり好きなせいで世間一般からは「全然ゲームやらない人」扱いされるようになって久しくなった自分。まあこれはこれでおもしろいポジションなので別にいいんですけどね。・・・そんな考えの人ばっかりだから流行らないんでしょうか?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年9月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Zuneでもいいかなって」です。

次のブログ記事は「おそらくすぐに欲しいものが出てきます故、何ら問題はありません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type