おそらくすぐに欲しいものが出てきます故、何ら問題はありません

PC環境が満足期に入ってしまい、ここのネタ的に特にすることがありません。
やりかけのことがなくなる=部屋にドライバーやら拡張カードが散乱しなくなる、ということで部屋がきれいになるのはいいことなんですけども。

こんなときはすかさず予算配分を冬支度に回すに限ります。今日はズボンと上着を買ってきました。靴もいい加減もう一足くらい欲しいですね。ジャケットにはさすがに手が出ませんでした。

・・・ぜんっぜんネタになってねえ!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年9月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケモンはやったよ!」です。

次のブログ記事は「今月のテーマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type