2つの話題、共通点は特になし

亀田が決定的なポカをやって再起不能になった瞬間マスコミが手のひらを返してフルボッコ。あまりに鮮やかな変わり身にこちらが呆然と見ていると、いつの間にかマスコミが悪役になって、おだてられて虚像をつくらされてきた亀田ファミリーがかわいそうになってくるという、世の中はうまくできてるもんですな。相応の対価はもらってきたんだろ?と考えると更にどうでも良くなってきますが。

先日1TBが3万円を切って話題になったWestern DigitalのHDDの話。
レビューを見ていたら最近のHDDってモデルによって発熱が随分変わるんですね。我がHGSTがトップクラス独占である意味感動しました。どうもおかしいなとは思ってたんだ。

いやー、10度下がって値段もお得なら買い換えてもいいなあ。今使ってるHGSTはホットプレートにでもするってことで。お決まりの「1GBも要るのか?」って話ですが、なんか最近必要な気がしてきたような。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年10月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当はあったんだけど忘れた」です。

次のブログ記事は「局地的にいいことを言っている・・・と思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type