本当はあったんだけど忘れた

このサイト的にすることが無くなると部屋がきれいになる。
足下のネジやビスに怯えながら部屋を歩き回らなくていいなんて、一体いつ以来ですかね・・・。踏んで悲鳴を上げるのはいつも自分以外なんで別にいいんですけど。

おかげでやろうと思っていたメインとサブの電源を入れ替える気すら起きずに絨毯にダイブしています。ギャー!木ネジが刺さった!!

あとしなくちゃいけない予定といったらタンスの衣替えとかー・・・ほんと何も書くこと無いわ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年10月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かくして人はVGAを買わなくなる」です。

次のブログ記事は「2つの話題、共通点は特になし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type