8800GT、迷い無く

そろそろGeForce 8800GTが発売になるらしい。
ただ初回は全メーカーリファレンスまんまで出してくるとのことなので少し様子見です。はて・・・加工してファンレス化するならGeForce 8800GTXをこれで冷却できるとして、8800GTは同等以下の設備で間に合うはず。

消費電力は大体7900GSと同じらしい。じゃあこれいけますかね。一応取り付け可能と名指しされたリストにも入ってます。

うわ、なんだか今回は気味悪いくらい簡単に情報が揃ったなあ・・・。
ついでに手に入った情報によるとASUSの8800GTにCompany of Heroesの新しいのが付くらしいので、それにしようかと思っています。8600発売時に直前まで迷った末蹴った甲斐はあった・・・かな?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年10月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「格闘ゲームはジョイメカファイトしか持ってない」です。

次のブログ記事は「これじゃ誰もやりたがらないよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type