格闘ゲームはジョイメカファイトしか持ってない

家に帰ってきたら両親がまぜごはんのおこげを取り合っていました。事態を飲み込むのに1分くらいかかったというか、おかげでそれまで考えていた今日のネタを忘れた。

最近ゲームの話題というと内容ではなくムービートレイラーの格好良さばかり見ている感のあるこのコーナー、今日の掘り出し物はストリートファイター4です。あれ?もう10くらいまで出てたんじゃないの?

素人ではどうやって作っているのかすら分からない墨のエフェクトがまさに静と動。まさかストリートファイターの動画で鳥肌が立つ日が来ようとはねえ。このままのクオリティで出たら格ゲー音痴の自分ですら手が出てしまいそうな勢いですけど、さすがにそれはないか。リュウとケンがいつの間にかグローブ着用になっているのは時節柄なんでしょうか?

いつも変なところばかり気にしている。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年10月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドル、始めました」です。

次のブログ記事は「8800GT、迷い無く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type